ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

「嚇灼業火~二虎相克ノ焔~」開幕!

f:id:straymary:20150520174917p:plain

みなさんこんにちわ!

刷新が行われ、10章が開幕されましたね!

新天カードが追加されたり、アニメが追加されたり色々グレードアップしたようですね。

 

私の所属国は豊臣家になりました!豊臣家の皆さんよろしくです。

そして、今期の私の名前は「ぬるぽ」にしましたw

この名前を見かけたら特攻しちゃってくださいwww逃げますのでw

 

そして、開幕から3日が経ちましたが心境っと言うと

 

 

f:id:straymary:20150520175755p:plain

 

城主レベル30!

わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え~腹筋崩壊しそうで死にそうです。

実は前期に貯めてた小姓のお年玉で一気に上げれました。

城主レベルだけで村育成はこれから育てていきますよ!

 

所領取り争いが国内で激しくなってきてます。

私も★8を取りに遠出したのですが、私の真横にライバルが出現しまして、それがなんと同じ同盟の鮮血丸さんでしたw

鮮血丸さんの無言の圧力(おい?どけや?)みたいなオーラが見えたので・・・

私が別の所領を取ることにしました!

鮮血丸さん借り10ね^^^^^^^^^^^^^

 

 

そして、前期の報酬で天上クジを引きました。

今まで天上クジで天カードが出たことが無いんで期待して引いてみると・・・

 

 

f:id:straymary:20150520181613p:plain

f:id:straymary:20150520181627p:plain

 

期待を裏切らない運営が好きですwwwwwwwwww

 

とりま、当分は農民生活がんばります!

 

ばいばい~