ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十一回 北条家 相模国の合戦

f:id:straymary:20151021231227p:plain

こんぬつあ~ぬるぬるですノシ

北条攻めで勝利でした!!

 

北条の南西砦6に出城してました。

周辺の赤い陣を破壊してたんですよね

そしたら陣の奪い合いになりまして

近くの中同盟さんだったんですよ・・・

最後は「盟主城で合流待ってる」に陣名が変わっていまして

 

これは誘っているのか・・・・?

 

三劫は盟主攻めは活発なほうなので機会あれば特攻してます。

その中同盟の盟主城を物見のノックで加勢数を確認したら

 

49部隊

 

それは無理ですよー

 

せ、せめて30部隊で詰めてくれたら盟主攻めしたかもですが

40部隊以上いるとさすがに敬遠してしまいます。

 

と、言うことで軽快にスルーしちゃいました。

申し訳ないですw

 

 

f:id:straymary:20151022083356p:plain

 

同盟順位は2位でした。

 

次回は東西戦(2回目)ですか・・・

参加は微妙だな(くぅ

 

 

 

 

さて、今期に入ってようやくですがクエを全部クリア達成できました!

 

クエ達成するとあの人からお褒めの言葉がもらえますw

 

 

f:id:straymary:20151022084642p:plain

 

・・・・・・・・

 

こんなとこにお金をかけるんじゃねぇ!

 

って、突っこんだ人も多少はいるのかなぁ~

と思ったぬるぬるでした。

 

 

 

 

 

 ________________________________

 

☆三劫同盟員紹介★ Vol.6

メンバーの紹介を私目線でご紹介しますw

 

ほっけ亭  廃指数:★★★

戦国IXAのブロガーで稀に斬新で衝撃的な内容を書くのでオススメします。

手持ちカードも廃レベル級多数持っており攻めるときは注意が必要かも。

IXAライフでは堅実派で、暴走はあまりしない

クジ運も良いほうじゃないだろうか。。。羨ましい限りである。

 

 

キャシィ塚本  廃指数:★★★★☆☆☆☆☆

三劫PVでもご紹介していますが、三劫最強の強者であります。

前期は1-16鯖上位者に君臨し、準廃共から何度も挑戦され駆逐した実績があります。

その疲れか今期はやや隠居ぎみに

彼を紹介する上でこのブログでは書き切れないと思いますのでご了承願います。

キャシィは毎日がパーティでありピンクの靴下がラッキーアイテムのため

IXAプレイ時は必ず履いてるとの事です。

所持カードは廃レベル級の速度カードがたくさん所持しています。

キャシィについては分けて紹介します 1部完

 

 

 

 

バイバイノシ