ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十章 第一回 東西戦

f:id:straymary:20150815230245p:plain

 

1-16鯖 1回目の東西戦が行われました。

私が所属する豊臣家は2組の東軍に配置されました!

 

過去を振り返って東西戦で勝利した記憶がないので今回こそは・・!

 

結果はこちら

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20150815230754p:plain

 

見事に東軍が勝利!!

やったぜ!

1日目の19時には決着がついていました><

もう少し改善が必要じゃないですか?運営さんw

 

 

f:id:straymary:20150815231127p:plain

 

終戦まで無事に大坂城を死守できましたね。

豊臣家のみなさんお疲れ様です!

 

 

 

 

同盟順位ですが

 

 

f:id:straymary:20150815231436p:plain

 

我々「三劫」は東軍で2位でした!

みなさん頑張りすぎじゃ・・・

 

 

f:id:straymary:20150815231816p:plain

 

私の個人的の成果ですが74位でした!

いつもこの辺りをウロウロしていますw

 

 

 

f:id:straymary:20150815232110p:plain

 

合戦に勝利したので、戦くじ3枚と片鱗4枚GET!

特別報酬は・・ありません!角番GETならず!

 

 

あと、前回合成祭りで片鱗が貯まってしまいました><

 

f:id:straymary:20150815233843p:plain

 

天上クジが1回だけ引けます!

 

まずは戦くじ3枚引き~

 

f:id:straymary:20150816000451p:plain

 

得1枚と黄2枚 まぁまぁか・・・

 

 

次は天上くじ~

 

 

ぽちっと

 

 

 

 

f:id:straymary:20150816001201p:plain

 

左近さんでした~!

 

 

 

 

ばいばい~ノシ