ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十一回 長宗我部家 土佐国の合戦

f:id:straymary:20150411110338p:plain

こんにちわ!

1-16鯖最強の浅井家との合戦が行われました。

長宗我部家は最弱国家なので、最強vs最弱の戦いですねw

結果は負けました!ですよねー

 

三劫も盟主戦が行われて盟主陥落するんじゃないかと期待してましたが、残念ながら無事に乗り切れました。

 

浅井家の20名規模の廃同盟が盟主に近づいてきてたので

 

これは・・・

 

f:id:straymary:20150414033027j:plain

 

期待を寄せて盟主にさくっと加勢を送って、仕事に出かけましたw

 

結局は何事も無く終わっていた感じです(´・ω・`)

 

さて、1-16鯖 刷新の告知が公式にされましたね。

もう9章も終わりと思うと早いような気がします

来期についてはまだ何も決めていませんがw

 

盟主より来期についてのアンケート書状がきてました。

三劫同盟ではアンケートは伝統であり、なにかあればアンケート書状が廻って来る民主主義同盟であります(´・ω・`)

盟主もアミダクジで決めた経緯もあります(´・ω・`)!!

 

とりま来期も三劫で継続しますよー(´・ω・`)

 

三劫に加入希望などありましたら、盟主・補佐に書状を送ってください!私でも可ですがw

 

(´・ω・`)ノシばいばい