ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第一回 上杉家越後国の合戦

f:id:straymary:20130608230121j:plain

上杉攻めで勝ち~(´・ω・`)v

刷新後初の攻めの合戦でしたが、手持ちの兵士が少なく(訓練さぼってるw)

破城鎚が3000しか持ってない状況でした(´・ω・`)

空き巣で戦功を稼ぐことに決め、開幕からノック・破壊を繰り返してました。

地雷を踏めばそこで終戦だなーと思ってました(´・ω・`)

意外にも村・支城に防御兵が置いてないとこ(無血)が多くて、

戦功1万も稼げました(´・ω・`)!!

21時に私の出城に合流攻撃がきて陥落してしまい終戦になりましたが

破城鎚3千でも結構稼げるもんだなーと実感した合戦でした。

2日目はし〇とで参加は出来なかったです(´・ω・`)

 

戦チケ2枚GETさっそく引いてみたよ(´・ω・`)↓↓↓

 

f:id:straymary:20130608232330j:plain

f:id:straymary:20130608232357j:plain

 

(´・ω・`)ふーん