ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

ぬるぬる日記 8/24

f:id:straymary:20060726151947j:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

 

そろそろ涼しくなってきて夏も過ぎようとしていますね (*´ω`*)

私個人的には夏は苦手な方ですw 秋の足音が近付いてきてます。

 

 

秋と言えば!運動の秋!読書の秋!食欲の秋!紅葉の秋!力魔の秋!

 

そして留学の秋!

 

うちの同盟も短期留学を開始しました。

 

 

 

f:id:straymary:20170824074100p:plain

 

 

一緒に遊んでもらえる方、期間限定ですが募集中!

環境を変えてIXAやるのも良いものですよ~

問い合わせは盟主・軍師に書状送ってもらえればOKです。

 

 

 

 

 

さて、私は朝倉家に所属していますが

 

f:id:straymary:20170824081812p:plain

 

天下勢力を見てみると上位に朝倉家がいましたw

そんなに強かったっけ?

5国が横並びになってますね。

 

通常ならば東西戦で順位の変動がありましたが、今期は無くなったので並行してる感じでしょうか。

 

 

 

ばいばいノシ