ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第八回 島津家 薩摩国の合戦

f:id:straymary:20170307180020p:plain

 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

 

ぬるぬるです・・・

 

織田防衛戦で負けました!

島津も最後追い上げていましたが届かなかったですね。

今回の合戦で織田上位同盟は同盟陣を1回も出していなかったですね・・・

徹底してた感じです。それが勝因かw

 

 

 

f:id:straymary:20170307181500p:plain

f:id:straymary:20170307181511p:plain

f:id:straymary:20170307181646p:plain

 

 

 

展開次第では盟主戦あるかも?ってことで・・・

いや是非来てほしいって感じになり

 

f:id:straymary:20170307181834p:plain

 

国人衆の作戦は陣駆除禁止令が発動wwww

陣破壊したくてウズウズしてましたが!

 

 

結果は盟主戦無しで平和に終戦をむかえました ( 一一)

 

 

 

 

合成!

 

先週ですが金クジ引いてみたら

 

 

f:id:straymary:20170307182920p:plain

 

 

信長さん降臨しました。

その前は光秀さんGETしたので連続覇ゲットになります。

 

最近、クジ運が怖いほど良いんですよね・・・(私はニュータイプ

 

 

 

早速、手持ちのカードを溶かしてみた。

 

 

 

 

f:id:straymary:20170307183304p:plain

 

イベントで貰った井伊直虎さんでトライ!

 

 

 

f:id:straymary:20170307183443p:plain

 

追加候補は洞察女地頭が狙えます。

 

 

直虎さん単品でも強いカードなんですが

HENTAIが多い同盟に所属していると素材に見えてきます(悲しい性

 

 

 

ぽちっ><

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20170307183948p:plain

 

 

お、成功!

女地頭が付きましたね!

 

最近、合成も調子が良い予感・・・

 

 

 

あと1枠ですが・・・

 

 

 

f:id:straymary:20170307184140p:plain

 

取り引きでGETした秀吉さんをぶつけてみました。

 

 

 

 

f:id:straymary:20170307183411p:plain

 

スキル追加候補は天威日輪天鎖燎原陣が狙えます。

希望としては天鎖燎原陣>天威日輪の順で付いて欲しい・・・

 

 

付くのだろうか・・・w

 

 

 

高額素材なのでぽちるのを躊躇してると・・・

 

 

 

f:id:straymary:20170307185136j:plain

 

 

モナー<ポチっちゃいなよ!^-^ノ

       (めしうま希望^-^ノ

 

 

 

 

 

はあああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

ぽち><

 

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20170307190332p:plain

 

 

成功しましたw めしまずですみません ( *´艸`)

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20170307190708p:plain

 

完成系はこんな感じになりました。

 

 

 

極限部隊で組んでみると

 

f:id:straymary:20170307190813p:plain

 

計りきれないぐらい強そうな信長に・・・

 

 

 

 

 

 

ばいばいノシ