ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第三回 島津家 薩摩国の合戦

f:id:straymary:20161227063856p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

豊臣防衛戦で勝利してます。

2日目に時間出来たのでインしてみたんですよ

攻撃側の出城砦がほぼ壊滅状態だったので

そのまま落ちちゃいました・・・

 

私の本領は無血開城だったんですがノックもなく無事で終わっていました

島津強いねー

 

 

f:id:straymary:20161227063909p:plain

f:id:straymary:20161227063917p:plain

 

 

 

 

さて、前回の金クジで藤堂さんを引いたんですが

売却することに・・・

 

 

 

500万で出してみたら即入札はいっていましたねw

 

藤堂さん・・過労で倒れないことを祈っていますw

 

 

 

売却した資金で新天でも買おうか~っと思っていたんですが

 

 

 

この男が・・

 

 

 

f:id:straymary:20161227230837j:plain

 

 

 

鬢長鮪 <ぬるぬるさん医者買っとけば?

 

 

 

 

むぅーw

 

 

医者も欲しいけど新天も欲しい!!!

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20161227231201p:plain

 

 

 

曲直瀬さん購入しました^^

 

 

 

あー胴銭がない!