ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第七回 立花家 筑後国の合戦

 

f:id:straymary:20160822162452p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるです!

 

宇喜多防衛戦で負けました!

上位国の対戦だったので立花家は厳しかったのではないでしょうか。

 

2日目となると攻める出城もなく・・・加勢いっぱい地雷ばっかり

戦功も伸びませんね・・・

 

 

f:id:straymary:20160822170242p:plain

f:id:straymary:20160822170251p:plain

 

 

 

上位国の対戦ってことで盟主周りは臨戦態勢で守っていたんですが

 

 

f:id:straymary:20160822170534p:plain

 

盟主攻めありませんでした・・・

まぁしかたない!

 

 

 

 

あと本領ですが、1回も陥落なかった城主様は4回防衛です。

私の本領が青オーラが発光していました(SS無しw

ちょっと嬉しかったw

 

f:id:straymary:20160822171054p:plain

 

 

レインボーまで防衛できる人はどれぐらいいるんだろうか・・・

 

 

 

 

 

今日はここまでノシ