ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十章 第二回 東西戦

f:id:straymary:20151027214544p:plain

 

1-16鯖 東西戦(2回目)が行われました!

私が所属する豊臣家は第一組西軍に決まりました。

 

結果は

 

 

 

f:id:straymary:20151027214733p:plain

 

見事に勝利しました!

東西戦では、あまり勝ちが少ない私としては嬉しい勝利であります。

しかしながら!!

1日目の夕方に勝負がつく仕様は問題ありではないだろうか?

運営の調整のやる気の無さが伝わってきますね!

何とかしてくださいw

 

 

 

f:id:straymary:20151027223609p:plain

 

1組 西軍の同盟順位です。

三劫が1位に!!

も、もしかして廃同盟だったのか!?(おい

 

 

 

さて、運営より新たなる舞台の突入についての告知がありましたねw

そうです刷新です!

 

1-16鯖では今期報酬確定戦が

2015年11月9日(月)14:00~15:00(予定) ←予定ってなんだw

 

来期のオープン日が

2015年11月14日(土)17:00(予定) ←緊急メンテでオープン日がずれるかも?

 

こんな日程になっております。

 

 

そうです!あと2戦+東西戦で刷新なんですよね・・・

私の現状の国内総合順位は・・・

 

f:id:straymary:20151027224759p:plain

 

88位!

100位以内になんとか入ってる感じなのでラストまで頑張らないとw

 

 

 

★来期について私自身の行く先ですが、まだ決めていません

 継続するか隠居するか農民になるかはじっくり決めていきます。

 あと私が所属している同盟「三劫」に来期入ってみたいという方が

 おられましたら盟主・補佐・料理長に書状してみてね!

 三劫は来期の話題は今のところありません!

 キャシィ曰く オレは今(リアル)を生きている 先のことは考えない!

 キャシィ曰く おっぱいは~ ワイのために~ あるんやでぇ~♪

 と、キャシィ先生が言ってましたw

 

 

あと、武将育成講座のイベント告知がきてましたねw

素材買わないと・・・しかし素材高すぎwwwwwwww

 

 

 

ばいばいノシ