ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第二回 今川家駿河国の合戦

f:id:straymary:20130615091857j:plain

(´・ω・`)ノこんつわわ 長宗我部受けで負けー

私は合戦参加出来なかったので、陣5個だけ作って本領は空にしてました。

合戦1日目の朝一に陥落してましたね(´・ω・`)

 

ようやく赤備えを研究することが出来ました。はやく合戦で特攻できるといいなぁ(´・ω・`)v

 

刷新ラッシュの時期になってますね、サブ鯖の13-16鯖でも刷新されました。

私はサブのほうでは活動はあまりしてなく詫びクジ・イベント等でクジが引けたら良いなぁ程度で農民活動してますた(´・ω・`)

13-16鯖のほうでも同盟がほぼ決まったので、そっちのほうでもポチポチと育成してますw