ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

新章~

f:id:straymary:20060726151953j:plain

 

 

こんにちわぁ~ぬるぬるです。

 

 

 

新章が始まりましたね。

 

刷新メンテでは、IXA史上最悪の緊急メンテで開幕した感じでした。

 

平成最後の大炎上!!

 

しかと見届けましたw

 

毎回毎回、斜め上を走る運営には頭が上がりませんね><

 

身の丈にあったメンテを行ってください。

 

 

 

さて、今期の私は前期に所属していた ぬるぬる同盟から離脱して

名前を変え隠居することにしました。

ぬるぬる同盟の皆さん良い思い出ありがとう(>_<)

 

所属国は朝倉家でひっそりと村育成を行っています。

ソロもなかなか良いデスネ(;・∀・)

 

 

先日ですが、だらだらと村ポチしてたら私宛に会議様から書状がきてました。

書状を見てみると、同盟の勧誘書状でした。

 

会議様と書状を交わしつつ世間話や経済関係など

最後のほうは会議について永遠に話されていました。。。

要約すると会議は硬派でミーティングはチャラ男らしいです。。。。w

 

これも一期一会ってことで会議さんの同盟に入ることにしました。

 

 

会議さんの所属している同盟は微課金・無課金初心者同盟ってことで

私もなんか新鮮だな~と昔を思い出しましたね。

 

 

同盟名はアクアトトと言います。

 

 

アクアトトと言えば岐阜県にある水族館の名前ですね。

水と魚を融合したイメージで無課金同盟にぴったりだと思いました。

 

 

f:id:straymary:20190220210817p:plain

 

 

メンバーは80人規模の同盟ですね。

 

盟主が名前からして、未知のNT厨二痛そうな感じがしました (/ω\)

 

 

 

同盟に加入してみると・・・

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20190220214027p:plain

 

 

 

 

ガンタ < えらい遅かったなぁ・な?

 

螢烏賊 < 91%ランクアップ3連続失敗したじゃねーか。。。あ?

 

 

 

 

f:id:straymary:20190120235637j:plain

 

 

 

お光 < 元就さん5枚溶かしちゃった^^

 

 

 

 

ここは無課金同盟ではありません!!!

 

 

 

今期も宜しくお願いします!!(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

 

ばいばいノシ