ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第八回 朝倉家 越前国の合戦

f:id:straymary:20170828215214p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

三好防衛戦で負けてます!

 

昼に少し遊んだ程度であとはほぼ放置してました・・

ん~三好強いですね ( ゚Д゚)

 

 

 

 

f:id:straymary:20170828222644p:plain

f:id:straymary:20170828222653p:plain

f:id:straymary:20170828222753p:plain

 

 

 

 

北西側の方角ですが、出城が少なくすごく過疎っていました。

これは敵襲は見込めないな~と思い近くの中同盟様の盟主城に加勢を送ってたんですが

運が良く盟主攻めが始まりました (*´ω`*)

 

これで防御Pは確保(を

 

加勢は穴太衆多めで1部隊送っていました。

 

 

部隊はこんな感じです。

 

f:id:straymary:20170828230103p:plain

 

 

廃合流5発ぐらいは耐えれるかなと思い着弾を待っていましたら!

 

 

 初段が着弾!初段は最高火力で突っ込んできますのでおよその攻防が分かりますよね

 

f:id:straymary:20170828233246p:plain

 

加勢いっぱい入って詰まってそうな報告書ですね。攻撃側は壊滅。

 

 

私の加勢部隊の状況は

f:id:straymary:20170828234534p:plain

 

HP-27 まだ耐えれそうな感じですね (*´ω`*)

 

 

 

 断続的に合流攻撃が来てたのですが、合流8発目!

 

 

f:id:straymary:20170829000719p:plain

まだ耐えてましたよ!(*'▽')

 

 

f:id:straymary:20170829001102p:plain

 

武将のHP3で次の合流で飛びそうですね。結構もった方かなw

 

この合流で事件が!!

 

 

f:id:straymary:20170829001858p:plain

 

こっそりひっそり潜伏していたのがばれてしまった瞬間w

 (ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

 

 

f:id:straymary:20170829014343p:plain

 

次の合流でHP0になり加勢武将が飛んでしまいました (/・ω・)/

 

防御P有難うございました<m(__)m>

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:straymary:20170829015204p:plain

 

三好家のとある城主様からこのプログを見てくれてる陣名を発見!

 

ありがとうございます!<m(__)m>

 

 

ちなみに右横にある城は、IXAブロガーで有名なあの男の城です ( *´艸`)

 

f:id:straymary:20170829015820j:plain

 

 

力魔<俺は??

 

 

 

 

 

ばいばいノシ