ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第一回 柴田家 越前国の合戦

f:id:straymary:20161208183804p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

柴田攻めで負けております!

私は出城出しのみで合戦には参加しておりませんw

もうちょい資源が余裕できたら参加すっかな!

 

 

 

f:id:straymary:20161208184426p:plain

f:id:straymary:20161208184433p:plain

 

 

 

 

最近は新天カードをプロフにしている人をよく見かけますね。

 

 

私は新天を持っていません!

 

 

 

欲しい!

 

めちゃ欲しい!

 

 

 

 

そんな物欲センサーを発しながら天上を1枚引いてみた

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20161208214335p:plain

 

 

お前じゃない!!

 

 

 

 

 

刷新から課金クジは全く引いてなかったのですが

この物欲の衝動に狩られ引いてみました。

 

 

 

f:id:straymary:20161208214814p:plain

 

今はキャンペで幻の武将復活イベント中でしたね。

 

 

 

みなさん騙されてはいけません!

この復活イベントはレアカードを餌にして

圧倒的多数のゴミ上と特をユーザーに引かす運営の集金イベント!

 

 

 

それを理解していて引くのが、飼い慣らされたイクサーであります。

 

 

 

そして私は金クジを引いてみました・・・

 

 

 

f:id:straymary:20161208225300p:plain

 

んー

 

演出は無し!

 

 

 

 

更に引いてみると

 

 

 

f:id:straymary:20150618192626p:plain

 

 

お、大当たり演出!

 

 

・・・

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20161208231137p:plain

 

 

 

お前じゃない!私が欲しいのは新天なんだ・・

 

 

 

 

更に引いてみましたが

 

 

 

吐き気がしたので画像無しw

 

 

 

 

 

今日はここまでー!ばいばいノシ