ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

ぬるぬる日記3.20

こんにちわぁ~ぬるぬるです。

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160307113735p:plain

 

 

 

 

 

 

片鱗が3.0枚貯まりました。

 

 

天上クジが1回引けます・・・

 

 

 

 

天カードを狙っていつも引いていますが

その願いは叶うことは全く皆無デスネ

 

 

最近は特に絞ってる感があります。

 

 

 

 

そう・・・黒い刺客に希望を奪われている毎日です。

 

 

 

 

 

そこで!

 

 

 

 

 

 

 

黒い刺客をピックアップしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160320104522p:plain

 

松永さんです。天上クジで引いたときの脱力感はハンパありません。

HPは少し見劣りしますね、スキルは戦闘勝利時に防衛側の1部隊の武将に追加ダメ+45与えますが、負けた時は何もなしです。スキル枠1つ消してこれが必要かと聞かれたら何も答えられませんw

あまり人気はないカードですね。

神速素材としては使えそうですので取り引きに出すのが良いでしょう。

 

日本初の爆死を遂げたことでも有名だワン!

きっと運営からユーザーに爆死してもらうようにと悪意すら感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

次の刺客は

 

f:id:straymary:20160320112631p:plain

 

妙玖さんです。天上クジでは出てほしくないですね><

ほとんどの人はイベントで強化版の妙玖さんを持ってると思います。

弓防素材として使えますが、最近の特素材より劣っているので合成で溶かして片鱗狙いが良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

次の刺客は

 

f:id:straymary:20160320122543p:plain

 

本願寺顕如さんです。そうハゲです

天上クジで引いた時の衝撃は今でも忘れません。

お前じゃない!w

スキルの一向一揆は手軽に移植可能なので、鈍足マニアには需要はあるのかな?(ねーよw

 

 

 

 

 

最後の刺客です。

 

 

Yさん

 画像は省略いたします。

 みんなのアイドルYさん!ネタになるYさん!

 合成では剣聖が狙えます。

 あえて何も言いませんが色んな意味で特殊なカードではないだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

前振りは置いといて

天上クジ引いてみました!

 

 

 

 

f:id:straymary:20150618192855p:plain

 

 

 

この流れは・・・・・w

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160320124433p:plain

 

松平忠輝さんでした!

 

 

 

 

 

ばいばいノシ