ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第九回 龍造寺家 肥前国の合戦

f:id:straymary:20160312191148p:plain

 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★☆★

 

ぬるぬるです・・・・w

上杉家防衛戦で勝利してます。

 

スポット参戦で参加してくれた方の活躍もあり

めちゃ楽しめましたね。

また機会あれば宜しくお願いします

 

 

 

 

f:id:straymary:20160312194046p:plain

f:id:straymary:20160312194055p:plain

 

同盟順位は4位でした。

イベント合戦だったので敵襲を期待してたのですがあまり無く(´;ω;`)ウゥゥ

必死に専用加勢を送ってる自分がいましたw

加勢ゲーも面白いですよw

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160312200404p:plain

 

同盟員Yさんこと、うめ爺さんが引退することになりました。

今回の上杉戦でラスト合戦との事です。

1期からIXA始めてたので知り合いの方も多いのではないかな?

 

今は手持ちのカードを処分中で寂しい限りであります。

 

うめ爺さんのブログを貼りますので知り合いの方は凸ってみてくだいw

ブログ記事一覧|うめちゃんのIXA・燃え尽きるまで

 

 

 

 

 

銭武将も排停になり戦クジも黄色しか出ず・・・

銅銭が少し貯まったので蒲生さんを購入

 

 

 

f:id:straymary:20160312201825p:plain

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160312201902p:plain

 

 

こうなりますw

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160312202012p:plain

 

 

 

 

こうなります><

 

 

 

 

合成イベント期間じゃないと付かない気がしますね・・・

 

諦めるかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160312214343g:plain

 

 

 

 

安西先生・・・・・・><

 

 

 

 

 

うち同盟所属の自前の三角木馬をもっている安西先生の声が><

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160312214627p:plain

 

 

 

 こうなります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160312214714p:plain

 

 

 

 

チェレンジ!!狙いは武功浄財のみ

 

 

 

 

ん~ 銅銭貯まんね・・・

 

 

 

 

 

れっつとらい~!

 

 

 

 

 

きーろよ!お前はいつ天上から天が出るんだ!!!!

 

 

 

 

 

 

ぽちっとw

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160312215556j:plain

 

 

 

 

この流れは・・・・・

 

 

 

 

いやああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160312215706p:plain

 

 

宇おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

ばいばいノシ