ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第八回 龍造寺家 肥前国の合戦

 

f:id:straymary:20160301015950p:plain

 

こんぬつあ!ぬるぬるです!

旅に出ていたのですが合戦に参戦していました^^;

最上防衛戦で見事に勝利しました!

 

 

龍造寺の南西の方角にうちらの本拠地があるのですが

南西砦1と2に最上家筆頭同盟様が出城してきました!

 

 

 

これは・・あれだ・・・

 

 

 

f:id:straymary:20160301025457j:plain

 

合戦が始まり朝一から南西砦1から攻略!

昼頃から南西砦2を攻略!

7割ぐらい陥落したんじゃないだろうか・・・

 

機会あれば次回も南西に遊びにきてね!

 

 

f:id:straymary:20160301031318p:plain

f:id:straymary:20160301031332p:plain

 

同盟順位は4位でした!

上位同盟の陥落は無し!

 

 

f:id:straymary:20160301125435p:plain

 

うちの同盟員の泰十さんが個人戦功1位に入賞していました!

おめです!

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160301130545p:plain

 

 同盟員Yさんが果心居士をクジで引いていました・・・

IXA占いで555だったそうですよ?

みんなこのカード欲しいんじゃないだろうかw

1-16鯖の取引では即入札されてますね。

Yさんおめです!

 

 

 

 

 〇スポット参戦で同盟に留学生が3人来てくれました!

 

f:id:straymary:20160301145214p:plain

 

 

3名とも微課金・中級者のイクサ始めたばかりと言うことで

是非楽しんでいって下さい!

私からは何も言いません!

 

 

今期も半分が過ぎこういったスポット参戦がちらほら見かけますよね

 

 

 

ということで我々の同盟から留学生候補を抽出しました!

 

f:id:straymary:20160301145345p:plain

f:id:straymary:20160301145447p:plain

 

短期留学生の希望があれば私まで書状ください!相談にのります!

本人の都合により要望にお応えできない場合もありますw

あ、手数料いただきます(謎

 

 

でわでわノシ