ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

ぬるぬる日記

こんにちわぁ~ぬるぬるです。

 

 

f:id:straymary:20160220011656p:plain

 

 

ようやく城主レベルも40になり

人口も7500を超えました。

 

 

私的には普通のペースかな~って思っていましたが

 

 

 

同盟内の廃っぽい人のプロフを覗いてみたんですよ!

 

 

 

そしたらね

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160220012243p:plain

 

 

人口が14955と数字が・・・

私の2倍以上も!

こいつは廃だ!

 

私が育成さぼってるのかもしれませんねw

 

 

 

 

 

さて、今期ですが私には欲しいカードが1枚あります。

なかなか入手できなかったのもあり取引で購入しました。

 

f:id:straymary:20160220013209p:plain

 

f:id:straymary:20160220013244p:plain

 

三好長慶さんです!

 

私のクジ運も悪いのかなかなかGETできなかったので

思い切って買っちゃいました!

 

初期スキルが魅力的で追加したスキルの効果が倍になります!

剛勇無双だと25%⇒50%になります!

素敵デスネ!

 

 

 

 

 

合成は後程してみます

 

 

ばいばいノシ