ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

合成講座・・・

f:id:straymary:20160206033138p:plain

 

2月のアップデートで合成の獲得経験値・合成結果・片鱗取得枚数の

見直しが行われました。

 

合成に関してはGJですね

 

久しぶりに仕事をした運営ではないでしょうか。

 

 

スキル強化ではスキル上げがサクサク上がっていきますねw

合成結果で銅銭使用でも大成功や天晴成功の発動が以前より良くなった気がします。

 

 

 

追加合成の片鱗取得枚数ですが

 

f:id:straymary:20160206034205p:plain

 

特カードでもスキル追加失敗したら片鱗が貰えるようになりましたね!

極で3枚、天で6枚ですか・・・・

 

 

 

 

デッキの中で眠っている特武将ですが・・・

 

f:id:straymary:20160206034524p:plain

 

 

白クジでGETできる この辺りのカードがデッキで眠ってたので

片鱗狙いで追加合成に挑戦!

片鱗狙いなので合成失敗が理想です。

 

 

早速トライ!

 

 

 

f:id:straymary:20160206035014p:plain

 

極・太原雪斎に特をセットして銅銭で連打してみました!

16回追加合成して失敗が14回!!成功が2回・・・

 

なんと言う確率なんだ・・・

 

IXA怖いわw

 

 

片鱗 14枚GET!!!

片鱗すぐ貯まりますね^^

 

 

 

お、天上クジが引けるではないか!

これだと天上クジを引く機会が多くなりそうですね^^

 

 

裏ではクジ絞ってそうですが・・・^^

 

 

 

そこは飼い慣らされたIXA民なので天上クジ引いてみました!

 

 

 

f:id:straymary:20160206041140p:plain

 

極GET!次は天よろしくです!!

 

 

 

 

あと、祝クジを運営から配布されましたね!

f:id:straymary:20160206041551p:plain

 

皆様のご声援に感謝ですが、IXA民の黒いご声援に耐えてる運営が好きです^^

さくっと引いてみました!

 

 

f:id:straymary:20160206041832p:plain

 

数秒で片鱗に変換完了!

 

 

 

 

 

ばいばいノシ