ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第四回 龍造寺家 肥前国の合戦

f:id:straymary:20160113223942p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるです。

大友防衛戦で勝利しました!

我々が本拠地にしている南西の出城が過疎気味だったので

少し遠征していましたw

南西がほぼ壊滅状態だったので敵襲もなく・・・

みんな防御P稼ぐのに苦労していましたね。

 

 

 

そんな中、近くの少数農民同盟の盟主城に敵襲表示があり

加勢は10部隊ぐらい・・・

 

 

これはチャンス!

 

 

加勢枠で1部隊送ったんですよね。

 

 

 

そしたら・・・・

 

 

 

f:id:straymary:20160113225523p:plain

 

防御Pゲット!w

意外と激しい攻撃がきてたみたいです・・w

 

 

 

 

これはいける・・・・

 

 

 

調子に乗って敵襲情報見てみたら

近くの他同盟さんに敵襲が!

報告書見たら廃同盟からノックされてたので本攻撃は近いか!

加勢は16部隊入ってたので1部隊出発・・・(を

 

 

20マス以内だと5分で送れるから便利になりましたね。

 

 

 

 

しばらくして着弾!

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160113230320p:plain

 

またまた防御Pゲットw

ありでしたー!

 

この時点で防御P10万達成してました・・・w

 

加勢って怖いデスネ

 

 

 

同盟成績

f:id:straymary:20160113224546p:plain

f:id:straymary:20160113224556p:plain

 

 

 

 

 

 ログボの報酬で幻チケをゲット致しました。

 

f:id:straymary:20151227022507p:plain

 

何度も大きな声で言いますが

 

みなさん幻の武将に会えましたか?w

 

私も最後に引いてみましたら!なんと!

 

 

f:id:straymary:20160113232008p:plain

 

 

 

 

 

 

ばいばいノシ