ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十回 長宗我部家 土佐国の合戦

f:id:straymary:20151008171236p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

長宗我部攻撃戦で勝利いたしました!v

私は2日目のみ参戦で・・・10位に入賞してます。。。。

戦チケ3枚も貰えましてウハウハでありますよw

そのうち1枚は極・甲斐宗運をGET!藤堂の夢は夢叶わず

 

 

 

f:id:straymary:20151008172122p:plain

 

同盟順位も1位でしたね!

防御Pは低いがww

 

 

 

 

さて、今合戦で大逆転劇が起きました

 

f:id:straymary:20151008172328p:plain

 

2日目 22:30 更新時の戦況ですが

このとき既に、長宗我部家に追いつかれ逆転されていました。

このパターンは最後までずるずると差が広がって負けていく感じになります。

 

 

三劫地下組織の腹黒総司令部では、なんとか状況を打開して

豊臣家に勝利に出来ないかと緊急会議を実施したところによるとw

相手同盟の全国3位・天神の旅団様の盟主加勢が薄いと言う

物見の情報を得ました。 実際は昼ノックしたときは40部隊だったかな

天神を陥落すれば一撃で逆転できます。

 

 

 

1-16鯖 全国3位 天神の旅団

f:id:straymary:20151008173638p:plain

 

 

さすがに三劫単独では厳しいという声もあり攻略に賛否両論でしたが

天神盟主周辺に三劫の陣の他に◆旋風隠密◆様の陣もちらほら見えたので

◆旋風隠密◆と共同で天神攻略をすることに決定しました!

◆旋風隠密◆様引き受けてくれまして心より感謝いたします!

 

 

◆旋風隠密◆・・・豊臣家に所属する上位同盟で廃人上級者が多数在席する鬼神同盟

          ※盟主が変態らしい by Kいきちさん情報

 

 

開始前は直前ノックは無しで(昼ノックの40部隊だと予想)着弾を合わし

一気に殲滅する奇襲作戦です。

着弾時間は22:35分 三劫から10合流×5本 ◆旋風隠密◆から10合流×5本 計10本

 

 

天神の旅団 攻略報告書をご覧下さい

 

f:id:straymary:20151008184853p:plain

一番槍は◆旋風隠密◆様でした!

 

 

f:id:straymary:20151008184909p:plain

2番槍は三劫

 

 

f:id:straymary:20151008184930p:plain

3番槍は◆旋風隠密◆様

 

 

 

f:id:straymary:20151008184943p:plain

4番槍は◆旋風隠密◆様

 

 

f:id:straymary:20151008185014p:plain

5番目も◆旋風隠密◆様

ここで負傷178名  加勢は45部隊ぐらいだったか

 

 

 

f:id:straymary:20151008185025p:plain

6番目は三劫が着弾しました

見事!陥落

攻撃側が獲得した総戦功「803202」

 

 

この盟主攻めで◆旋風隠密◆様が4発 三劫が2発で計6発で陥落

残り4発は不発・・・・

実質は◆旋風隠密◆様で討伐した感じになっちゃいましたね。

なんか申し訳ない気が・・・・w

◆旋風隠密◆様また、機会あればお祭りイベントしましょう!

ありがとうございました!

 

盟主攻め前には天神の上位メンバーの本領を落としたり、陣に牽制を

してくれたり他の同盟さんの見えない所での影の御協力もあったと

感じてます。重ねて感謝いたしますね。

 

 

 

f:id:straymary:20151008201115p:plain

 

 

 

実は最後に陥落した合流に私も乗っていましてw

10合流だったのですが数人カウンターでやられ実際は8合流でした。

何がいいたいかと言うと・・・(ごくり

 

 

f:id:straymary:20151008192442p:plain

 

 

 

戦功 100400 もらえました!

 

 

本当にすみません!

ごめんなさい><

 

 

 

f:id:straymary:20151008193143p:plain

 

戦功順位では200位から10位へ・・・

場違いなとこに入賞してしまいましたv

 

 

 

 

それではノシ