ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第四回 豊臣家 摂津国の合戦

f:id:straymary:20150722232743p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるです。

毛利防衛戦で負けました!

結構、接戦でした・・・最後届かずw

これぐらいの戦いが面白いですね。

 

今回の合戦では2日間とも参加してきました。

 

f:id:straymary:20150724023613p:plain

 

結果は16位でした。

普段は100位前後を彷徨っているんですが・・・伸びましたね

 

 

同盟順位は・・・

 

 

f:id:straymary:20150724024128p:plain

 

2位でした! 1位まで僅差w

 

合戦クエ・報酬の戦クジでは 板部岡江雪斎が降臨!v

特で高値がついている素材カードですね。

皆さんの期待を裏切る様ですが・・

取引きに出しました!すみません!

 

 

 

イベントクジ

 

f:id:straymary:20150724030811p:plain

 

期間限定クジの夏クジの季節がやってきましたね。

この系のクジは1日1回 200円で引ける高確率で良いカードとオマケが引ける詐欺クジです。

 

同盟内チャトを覗いてみたら、運営に飼い慣らされている廃人達がクジ引いていました。

そこそこ、おまけと★カードが出てるみたいだったので私も引いてみましたw

 

 

 

f:id:straymary:20150724031807p:plain

 

お!

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20150724031947p:plain

 

伊達さんだw

 

にんまりv

 

 

 

 

追記:2日目 夏クジ

 

f:id:straymary:20150725000911p:plain

 

 追記 3日目 夏クジ

 

f:id:straymary:20150726001708p:plain

 

 

 

 

 

ばいばいノシ