ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第三回 徳川家 遠江国の合戦

f:id:straymary:20150705221656p:plain

 

こんにちわーぬるぬるです。

徳川攻めで勝利しました!

私は宛てもなく旅行中でしたw(姫路と岡山で参戦してました)

旅の合間にIXAやってると、観光に集中できないことが分かりましたw

最後は集中が切れて、村に騎鉄特攻したら壊滅><

あ~やるんじゃなかったと後から後悔しています。。。

戦クジ6枚引いてみて、極1枚 赤1枚 黄4枚でした

極は妙玖さんでした、後で売りますw

 

さて、我々三劫同盟の順位ですが、国内3位 全国18位です。

国内3位は良い位置にいるなぁ~って思ってますw

筆頭だと敬遠されて出城が少なく、相手国の筆頭に翻弄される可能性が大ですよねw

筆頭じゃなくても敬遠されてる気もしますが・・・北西出城少なめですねw

 

 

 ________________________________

 

☆三劫同盟員紹介★ Vol.3

メンバーの紹介を私目線でご紹介しますw

 

ちっぷ@~ェ~@ 廃指数:★

 今期はログインが少なめのちっぷさんだが

彼をSかM?かと聞かれたら誰もがSと答えるだろう。

彼の鬼特攻は脅威千万であり、三劫内でも恐れられています。

私も見習わないといけないですねw

 

りらっくま 廃指数:★★

 ゆるきゃらを目指しているが、中身は腹黒い銭部メンバー

カードは未知数だが、まだ全力を出してないので廃指数は引くめです。

ミラクルはあるのか!今後の活躍に期待してます。

 

 

期間限定旅ブログ↓

あ、旅に出よう・・・1日目 - ぬるぽ旅行記 diary

 

 

ばいばいノシ