ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第3回 東西戦

こんにちは~ノシ

最後の東西戦でしたが、今期初となる徳川家率いる西軍が勝利しました!

画像が刷新のため保存できず・・

 

私も報酬として戦クジ4枚GET!

来期に引かしてもらいますw

 

さて、刷新によるメンテが始まりました。オープンは11月19日 17:00からです。

毎度のように、不具合発生→緊急メンテ→お詫びのコンボを期待してますw

 

来期も三劫さんに居候することになりました!所属国は彫塑壁になりそうです。

来期の目標は、総合国内100位以内を目指す!それと9-16鯖に所属していた

同盟に挨拶(おもてなし)をすることかなぁ~(を

 

覇も欲しい!w

 

まぁ今期もいろいろありましたが、みなさんお疲れ様でした!