ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

ぬるぬる日記 1/14

f:id:straymary:20060726151953j:plain

 

 

こんにちわぁ~ぬるぬるです。

 

 

更新サボってました (/ω\)

 

 

さぼっている間に年も越し・・・

 

 

そして刷新間近になっていましたw

 

 

 

 

今期も色々ありましたが

 

 

 

f:id:straymary:20190114224847p:plain

 

 

 

所属している里見家が天下勢力上位にいました。

現状1位ですね。

 

当初は過疎国で中堅って位置付けでしたね。

 

 

 

実は大殿も陥落してないんですよね~

 

 

 

何が言いたいと言いますと、、、

 

 

 

f:id:straymary:20190114225354j:plain

 

 

 

・・・

 

 

 

 

次戦は、武田家と伊東家の連合受けみたいですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20181104230634p:plain

 

 

瞬<さすがに連合だから大殿落とすっしょwwwww

 

 

 

 里見家は過疎国なので連合戦だと取り合い必至ですかね。

どうなることやら。。。。。

 

 

 

 

ばいばいノシ