ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第六回 里見家 上総国の合戦

f:id:straymary:20181104224039p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるです。

 

 

毛利防衛戦で勝利しています!(=_=)

攻撃側有利なんですが盟主攻めがあまりなかった感じでした。

 

 

f:id:straymary:20181104224550p:plain

f:id:straymary:20181104224607p:plain

f:id:straymary:20181104224844p:plain

f:id:straymary:20181104224858p:plain

 

合戦お疲れ様でした。

 

 

 

 

さて、今期の当同盟は序盤から飛ばしていて上位にいますね。

普段はこんなに強くはないんですがw

同盟員の皆さんがすごく頑張っている感じがします。

 

強さの秘密を探ってみましたら

1件ヒットしました!

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20181104225420j:plain

 

 

 

KINGかもしれません。

 

 

今期から当同盟はKINGを導入しました。

KINGで合流すると

 

 

f:id:straymary:20181104230004p:plain

 

飛躍的に火力が伸びて合流攻撃がサクサク進みます。

KINGの有り無しで攻撃力が変わります(当社比

 

私個人もKINGを狙ってるのですがなかなかうまく行きません><

 

 

 

f:id:straymary:20181104230634p:plain

 

 

瞬<あっ?KING持ってないんですか??w

 

 

 

KINGの存在が大きい今日この頃ではあります。

いつかは私もKINGを。。。。。w

 

 

 

ばいばいノシ