ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第一回 里見家 上総国の合戦

f:id:straymary:20180818061855p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるです。

 

刷新後、初めての合戦が行われましたね。

我々、里見家は上杉防衛戦でしたが無難に勝利してます!

陥落戦功が皆無だと防衛側が勝つよねw

 

私は夜に少々合流に乗ったぐらいで少し遊んだ程度でした!

 

 

f:id:straymary:20180818062138p:plain

f:id:straymary:20180818062154p:plain

f:id:straymary:20180818062216p:plain

f:id:straymary:20180818062225p:plain

 

合戦お疲れ様でした。

 

 

 

 

ハイライト!

 

f:id:straymary:20180818062654p:plain

 

私の本領が合流攻撃で陥落しました!

スロースタートな私なので兵士置いていませんでした。。。すませんw

まだ数戦は農耕生活になると思われます(戦力外!

 

 

 

しかしながら同盟は初戦終わった時点で

攻撃P26000000ポイント稼いで攻撃Pは全国1位になっていました。

これは・・・・

私の所感ですが

取り引きの天カードが近いうちに満額抽選になる予感がしました。

同盟員に初戦で稼いだ銅銭の額を聞いてみたところ・・・

 

あー

 

言えない><

 

 

 

 

ばいばいノシ