ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

ぬるぬる日記 8/10

f:id:straymary:20060726151951j:plain

 

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

 

 

刷新後、皆様如何お過ごしでしょうか。。。

私はスロースタートでまったり村ポチしております。

 

 

 

そういや、刷新後アンケートやっていましたね。。。

もちろん報酬の戦クジ2枚は黄色カードでした。

 

 

 

f:id:straymary:20180810003734p:plain

f:id:straymary:20180810003745p:plain

f:id:straymary:20180810003756p:plain

 

 

1の戦国IXAは好きですか?と、言う質問に私はすごく悩みました(笑)

 

個人的には同盟員と合流に乗ったり、盟主攻めや盟主防衛戦で楽しんで面白いと思っていますが、、、

緊急メンテや各不具合、最近はサーバーが重いとかイライラすることも良くあります。

無慈悲な課金クジの確率、無慈悲な合成の確率等もそうでしょうか

総合的に見ますと普通以下だと私は思います(笑)

なので答えは『嫌い』

だがしかし!

嫌いって項目が有りません!!なぜ!!w

 

そんな運営だから・・・期待できませんね~

 

 

 

f:id:straymary:20180810010732p:plain

 

十傑発表ですが、後々考えてみると

攻撃回数が多い国が上位に入賞するシステムですね。

国ごとの総当たりが終わり、謎のパターンABC制になると、上位国は防衛戦が多くなるシステムです。

十傑発表する前に国の攻防回数は平等にするべきではないでしょうか。

 

 

 

 

ばいばいノシ