ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

刷新したね。

f:id:straymary:20180808111213p:plain

 

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

新章が始まりましたね。

 

刷新後の緊急メンテを見てみると、いつもと変りない運営だなぁ~と安心してしまってる自分がいました(笑)

 

さて、前期は別ブログで活動していましたが、今期はここでブログ活動したいと思っています。更新は遅めかもw

 

 

前期の城主名は、ぬるぽ神でIXAをプレイしていましたが

今期も名前を変えています。

名前は公開しませんが見つけて特攻してください!( *´艸`)

 

 

 

前期に貯めていた天上クジ引いてみました!

 

f:id:straymary:20180808112007p:plain

 

 

f:id:straymary:20180808112021p:plain

 

 

景勝さんが2枚降臨。。。。!

うむ。。。良いスタートだね。

 

 

 

 

f:id:straymary:20180808112425p:plain

 

 

IXA生誕記念祭が開催されていますね。

祝クジとか天が貰える良イベントですが、、、、

 

 

その中でこれが気になりました。

 

 

 

f:id:straymary:20180808112723p:plain

 

十傑発表とな!?

とりま見てみますと・・・・

 

 

 

f:id:straymary:20180808112947p:plain

 

各鯖ごとの上位者と同盟が記載されていました。

前期、所属していた同盟が10位に入賞していたよv

総合Pでの評価みたいですね。

 

 

 

この時期、いろいろ多忙なのでスタダも出来なさそうなのでゆっくり村育成する予定です。。。

早い人は既に所領全て取って村育成がんばってあげてそうw

 

 

刷新後3日たちましたが私の近況は

 

f:id:straymary:20180808114857p:plain

 

初戦は間に合わなそうです。。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

ばいばいノシ