ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第二十回 朝倉家 越前国の合戦

f:id:straymary:20171227201953p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

北条戦で負けています。

朝倉民も防衛戦疲れでヤル気も無かったのでないだろうかw

次戦は存分に発散して下さい!

 

 

f:id:straymary:20171227202403p:plain

f:id:straymary:20171227202431p:plain

f:id:straymary:20171227202602p:plain

 

合戦お疲れ様でした!

 

 

 

 

f:id:straymary:20171227202822p:plain

 

戦国IXAがWebMoner Award 2017でグランプリを受賞したようです。

 

なんで受賞したか理由が分からない私ですが・・・

 

f:id:straymary:20171227203345p:plain

 

祝クジが1回だけ引けますね。

内容がすごーい!すべて天!!!

 

このために金クジ絞ってたのか運営め!

 

 

 

さっそく【祝】クジ引いてみました。

 

 

 

f:id:straymary:20171227203642p:plain

 

これは当たりなんかな?。。。( ;´Д`)

 

ありがとうございまっす!

 

 

 

復刻明智さんですが、育てようと思ったんですが

来期になったら微妙になるかもと言われたので様子見することにしましたw

 

 

 

 

 

 

またね!ばいばいノシ