ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十九回 朝倉家 越前国の合戦

f:id:straymary:20171221171032p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

大内防衛戦で負けています。

朝倉は通常防衛戦5連続連戦になるんかな・・・攻撃戦したいねw

 

次戦は北条防衛戦みたいです (/・ω・)/

 

 

 

f:id:straymary:20171221171840p:plain

f:id:straymary:20171221171853p:plain

f:id:straymary:20171221172029p:plain

f:id:straymary:20171221172149p:plain

 

合戦お疲れ様でした。

 

 

 

 

先週ですが、【新たなる舞台の突入について】告知が来てましたね。

 

 

 

来期の刷新スケジュールですが見てみると

 

f:id:straymary:20171221172620p:plain

 

来年の1月15日にオープンするスケジュールになっていました。

 

 

私が注目したとこは

 

f:id:straymary:20171221172954p:plain

 

 

(予定)であります!

真のIXA民は気付いていると思いますがこの日何かが起こる!

あくまで予定は未定・・・

我々を嘲笑うかのような緊急メンテ (/・ω・)/

そして公式ツイッター大炎上 (/・ω・)/

とどめにサーバー落ち (/・ω・)/

いろいろ妄想してしまいますねw

 

 

 さて来期ですが、ぬるぬる団も一緒に遊んでくれる人を大募集しています!

興味がある方は盟主・補佐・軍師・家老に書状を送ってもらえると幸いです。

熱い書状お待ちしています!

 

 

 

 

ばいばいノシ