ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第六回 朝倉家 越前国の合戦

f:id:straymary:20170810153455p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

武田防衛戦でした。

稀にみる接戦で22:30分の更新では1万差ぐらいでしたw

 

私的には攻撃有利なんだから早く決着つけて早く寝かせろが本音ですかね(を

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20170810153833p:plain

 

影後、23:30分の更新で朝倉家が逆転しましたね。

 

あかん!これは2時までコースか!!

眠いw

 

 

 

 

f:id:straymary:20170810154050p:plain

 

0:30分の更新では武田が再度逆転!!

どこかの中同盟の盟主を陥落させたっぽいですね。

それ以降は武田の士気があがり差が開いていき終戦となりました。

 

 

 

 

f:id:straymary:20170810155135p:plain

 

武田勝利で終戦いたしました。

2時まで起きていました眠いです・・・

 

私の本領周りは真っ赤だったのですが何もなく時が過ぎて行きました・・・

 

 

 

 

f:id:straymary:20170810155954p:plain

f:id:straymary:20170810160008p:plain

 

・・・

 

とりま合戦お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

さて、合戦終了後

 

 

 

 

運営からイベント告知が来ていましたね。

 

 

 

 

f:id:straymary:20170810212627p:plain

 

 

 

この告知を昼過ぎに気付き

 

ログインしてみると

 

 

 

 

f:id:straymary:20170810212927p:plain

 

 

13:00には既に討伐されていました。

時既にお寿司ですか!

 

参加出来なかった人も多数いますwwwwwww

 

 

 

もっと事前に告知できないもんですかねぇ~?

 

 

 

-

f:id:straymary:20170810230947p:plain

 

あとランキング報酬の上位入賞者ですが

同盟によって秘境兵数が変わってきます。

これにより兵数が少ない同盟と多い同盟では攻撃力の差が出てきます。

フェアじゃない。

数打てる同盟環境なら上位は狙えるかもしれませんが、

1時間で討伐される同盟だと上位は皆無です。

 

 

毎回gdgd感がハンパない運営は大丈夫だろうか・・・w

 

 

 

 

 

 

天戦クジ

f:id:straymary:20170810231733p:plain

 

 

前回も、ちえだった気がする・・・

 

 

 

 

 

 

ばいばいノシ