ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第四回 朝倉家 越前国の合戦

f:id:straymary:20170718080024p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

長尾家防衛戦で勝利してます。

 

私は合戦はあまり参加していなかったので戦功稼げず。。w

2日間とも帰宅後即寝落ちしていました。

夏バテなのか・・・w

 

 

合戦結果は!

f:id:straymary:20170718080415p:plain

f:id:straymary:20170718080541p:plain

f:id:straymary:20170718080729p:plain

 

合戦中は本領に籠っていましたがノックのみ (/・ω・)/

補佐の城に加勢送ってたので防御Pは確保できましたw

合戦お疲れ様です。

 

 

 

 

さて、前期に同盟に所属していたT宮さんが盟主周りに遊びに来てたようです。

戦友になるのかな? (*ノωノ)

 

 

 

 

T宮さんと言えば!当同盟では伝説の持ち主であります。

 

 

 

 

f:id:straymary:20170718170851p:plain

 

遁世合成で35%の高確率の合成を見事に外していました。

合成運が悪かった印象がありました。。。w

 

 

 

 

そんなT宮さんがぬるぬる団の補佐の城に男気特攻を!

 

 

 

補佐と言えばこの人ですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20170712153135p:plain

 

 

瞬 <この城を攻めたら天を引けなくなるよ?

 

T宮 <合成運下げたる!はあああああ

 

 

こんなやりとりがあったかは定かではありませんが・・・

 

 

 

 

f:id:straymary:20170718171849p:plain

 

 

結構、派手にいってましたね ( 一一)

T宮さん次はT孫さんに特攻してねw

 

 

 

 

 

♢同盟の金山がコンプしたようです。

 

f:id:straymary:20170713173904p:plain

 

 

当同盟では金山部がありまして

金山部 部長の鬼掘りのおかげで早くにコンプできたと思っています。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

ばいばいノシ