ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

f:id:straymary:20170605202121p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

今期初合戦でしたが、尼子防衛戦で勝利しています。

盟主の陥落ボーナスが皆無なので防衛側が有利でしたねw

 

私は初日に少し参加してただけだったので戦功稼げず><

 

ブログも今期からは更新サボろうと思っていましたが

結果を貼ってしまう悲しい性><

 

 

 

 

f:id:straymary:20170605202828p:plain

f:id:straymary:20170605202838p:plain

 

合戦お疲れ様でした!

 

 

私の本領も合流くらって無抵抗のまま陥落・・・留守の時だったので兵士置いてませんでした。

 

f:id:straymary:20170605203313p:plain

 

 

 

同盟名が決定しました!

 

『ぬるぬる団』

 

 

メンバーによる投票で決まった様なのですが

やめろwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

ぬるぬる団のイメージとしては

 

 

f:id:straymary:20170605204605p:plain

 

(*'▽')かわいい系

 

 

 

 

 

 

だが現実は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20170605205720p:plain

 

 

 

 

 

 

こんなんや

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20170605210533p:plain

 

 

 

こんな感じではないだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!バイバイ