ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十三章 第三回 東西戦

f:id:straymary:20170518092427p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

東西戦の結果ですが一組は西軍が勝利しました。

私は2日目から参戦だったのですが、まだ勝敗が決まってなかったので

戦功稼ぎに慢心してましたw

 

 

 

f:id:straymary:20170518093147p:plain

 

明智家の大殿と砦1個が残った状態で終戦

残りは全部焼かれていますね。

明智家の大殿に加勢入れてた人は残念な結果に・・・

 

 

 

f:id:straymary:20170518093005p:plain

f:id:straymary:20170518093017p:plain

 

なぜか東西戦では強い国人衆・・・西軍で1位ですね。

 

 

f:id:straymary:20170518094231p:plain

 

天下戦功上位10名の皆さんです。

上を見たらキリがないですが・・・そんなに戦功稼げるものなのかw

 

とりま、東西戦指揮してくれた方、お疲れ様でした!

 

 

 

力魔同盟陣

 国人衆の同盟陣で名前が力魔になってる場合があります。

 多方面から力魔って何ですか?って、問い合わせがきてまして・・・

 お答えしましょう!

 

 

 

 

f:id:straymary:20170501023507j:plain

 

↑これです。

力魔が守ってる同盟陣で力魔になっています。

力魔同盟陣を陥落させると良いことがあるかもないかもw

 

そんな力魔同盟陣に東西戦中に攻撃がありました。

 

 

f:id:straymary:20170518095259p:plain

f:id:straymary:20170518095311p:plain

 

なんとか防衛に成功。

 

 

 

力魔<ふぉふぉふぉ

 

 

 

その後、再度東軍の本気攻撃が来まして・・・

 

 

f:id:straymary:20170518095909p:plain

 

力魔同盟陣 5発目で陥落w

攻撃ありがとうございました!

 

 

 

 

f:id:straymary:20170507112635j:plain

 

同盟陣をソロ凸する猛者もいました。

 

f:id:straymary:20170518100637p:plain

 

戦功を稼ぐには特攻は必要かもしれませんね。

私には無理だw

 

 

 

今期、合戦が全て終了しました。

各国の順位ですが!

 

 

f:id:straymary:20170518101011p:plain

 

島津家は2位で終わっています。

島津家は過密修羅国だったと思います。

 

来期はまったりしたいですねw

 

 

 

島津家国内では!

 

f:id:straymary:20170518101401p:plain

 

国人衆が最後に筆頭になっていました。東西戦で抜いた感じですかねぇ・・

島津家のみなさん今期は有難うございました!

 

 

 

f:id:straymary:20170518101858p:plain

 

私の国内順位ですが83位でした!

いつもこの辺りでいますw

 

 

 

 

ばいばいノシ