ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十二回 島津家 薩摩国の合戦

f:id:straymary:20170424160540p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

 

里見防衛戦で敗北!

 

 

 

 

f:id:straymary:20170425030720p:plain

f:id:straymary:20170425030729p:plain

 

 

土日合戦でしたが

2日ともあまり参加出来ませんでした。。。

本領に兵士を入れて籠っていましたw

 

 

 

2日目夜に帰宅して見てみると

 

 

 

f:id:straymary:20170425031026p:plain

 

城が陥落していた!

 

 

今回の防衛戦で連続10防衛だったので予想はしていましたがw

報告書を見てみると

 

 

 

f:id:straymary:20170425031355p:plain

 

 

結構、熱い合流だったみたいです・・・

14合流痛いなぁw

 

 

 

お相手ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

さて、前回の続きの合成結果ですがぁ

 

 

 

 

f:id:straymary:20170425031651p:plain

 

 

 

モノマネ成功していました!v

 

今期はこれで合成はやらないと思いますw

もう素材買えないですよねぇ~

安い特を買いあさる作業に入っています (*ノωノ)

 

 

 

島津家の次戦は連合戦っぽいので重たい合戦になるのだろうか・・

 

 

 

 

ばいばいノシ