ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第九回 島津家 薩摩国の合戦

f:id:straymary:20170320004034p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

武田防衛戦で勝利しました。

稀に見る接戦でしたね、最後まで勝敗が分からず盛り上がりましたね。

 

 

 

f:id:straymary:20170320004428p:plain

f:id:straymary:20170320004439p:plain

f:id:straymary:20170320004712p:plain

 

 

 

2日目の0:30分の更新では、15万ぐらいの戦功差でした。(画像なし!すません)

島津が首一枚で耐えていました。

 

終戦まであと少し逃げ切れるか!!

 

と、思っていましたが

 

武田連合が諦めるはずもなく

 

とある中同盟に敵襲が!

 

最後の武田連合による怒涛の攻撃が開始されました。

 

ラストの盟主攻めです。

 

 

ここが落ちたら武田が勝ったかもしれません

 

 

合流が着弾して島津武田全員が勝ち負けを見守ると・・・

 

 

 

 

f:id:straymary:20170320015352p:plain

 

 

なんと!9合流 耐えていました!それも陥落寸前でていました。。。w

10発目 破壊出てたなら陥落していましたね。

 

 

この最後のドラマは国人衆でも盛り上がっていましたw

 

 

・・・

 

 

 

f:id:straymary:20170320035411p:plainf:id:straymary:20170320035102j:plain

 

 

武勇伝<武田さん詰めが甘かったな!

 

力魔<・・・・眠い

 

 

 

 

ばいばいノシ