ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

ぬるぬる日記3/9

f:id:straymary:20060726151947j:plain

 

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

 

 

 

戦国IXAのトップ画面を見てみると

 

 

f:id:straymary:20170309211248p:plain

 

天武将のイラスト人気ランキング結果発表が出たみたいですね。

 

 

覇3種がトップなんだろうなぁ~って思いながら見てみると

 

 

 

f:id:straymary:20170309211758p:plain

 

 

1位が、お市でした (/・ω・)/

イラストで見ると妥当だと思いますが!

 

IXA民の投票なので、きっと何か裏があるな・・・と、色々考えてみましたが

めんどくさくなったのでやめましたw

如水さんは主の祈り狙いだなと予想!

※運営が強化した如水さんを部隊スキルに入れるはずが無い!w

 

 

f:id:straymary:20170309213322p:plain

 

 

上位の武将カードは新たな武将カードとして登場予定みたいです。

 

乞うご期待!

↑ これは期待して良いのだろうか・・・

 

 

今まで散々IXA民を嘲笑うような行いをしてきた運営が

【乞うご期待!】

 

 

色々考えてみましたが

 

 

運営<金クジ銀クジから上位カード実装!お前達引けや!

 

運営<絞ってるからたくさん引いてね^^

 

運営<集金うまー^^

 

運営<乞うご期待!

 

 

こんな感じだろうか・・・

 

 

 ・・・

 

 

 

 

さて、同じタイミングだったんですが国人衆の同盟内でも

ディープインパクトランキングを行っていました。

結果はこちら!

 

 

 

f:id:straymary:20170310001411p:plain

 

 

またあの男が・・・

 

 

 

 

 

バイバイノシ