ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

ぬるぬる日記 2/19

f:id:straymary:20060726151947j:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

 

ぬるぬる日記にアクセス有難うございます^^

当ブログは戦国IXA1-32 国人衆非公認ブログです。

合戦結果、身内ネタが主な内容になっており

稀に変な画像が貼ってますが気にせず流してもらえると幸いです^^

 

 

 

さて、皆さんの所属している同盟の同盟掲示板に必ずあると思うんですが

合成結果を報告するスレッドってありますよね?

 

私が所属している同盟も合成スレがありまして、

内容が日々濃くなってきていますw

 

 

f:id:straymary:20170219210517p:plain

※合成スレは非公開の為、一部削除しています!

 

合成スレを見て思うことは・・・

HENTAI達の熱い想いがヒシヒシ伝わります。

こればっかりは自分自身の戦いであり

自分の運との戦いでもあり・・・w

 

合成が成功すると盛り上がり!

失敗するとメシウマできますね(を

合成スレは、もう一つの戦国IXAではないだろうか

一喜一憂 見てる方は面白いですが・・・ 

 

 

 

 

同盟員から織田が完成したと言うことで画像を見せて貰いました。

 

f:id:straymary:20170219215725p:plain

 

覇織田さんに付与してるスキルは天楼廓覇天鎖燎原陣

いったいどれぐらい銅銭を使ったんだろうか。。。

 

 

また別の廃の方の織田さんは

 

f:id:straymary:20170219224223p:plain

 

良い感じで仕上げていました。。。

 

 

加勢でよく入ってくるので皆さん注意してねw

 

 

 

 

 

金くじ~

日にち変わりで金クジ引いてみたんですが

 

f:id:straymary:20170219220633p:plain

 

天ブル降臨!

 

 

 

f:id:straymary:20170219220725p:plain

 

 

f:id:straymary:20170219221336p:plain

 

 

 

覇明智さんでした・・・( *´艸`)

 

 

 

 

さっそく追加合成を

 

f:id:straymary:20170219225335p:plain

f:id:straymary:20170219225356p:plain

 

この日の為に寝かしてた家康さんを素材でぶつけてみると

四神天道覇道天聖が狙えます!

 

だが・・・失敗の61.5%が気になるな・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

いつもなら強気でポチるのですが今回は気になって変更!

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20170219225943p:plain

f:id:straymary:20170219230002p:plain

 

義弘さんを追加して失敗を無くしました。。。w

 

覇道>覇王>四神>破軍=天襲の順番で希望します!

失敗は無いので軽快にぽちってみました。

 

 

 

 

竜介よ!お前はいつ溶かすんだ!!!!

 

 

 

 

 

ぽちっと><

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20170219230634p:plain

 

覇王征軍あざーす!

あと1枠はまだ決めてないですが(素材がない!

素材GETできたらチャレンジしてみますね!

 

 

 

 

ばいばいノシ