ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

ぬるぬる日記2/13

f:id:straymary:20060726151947j:plain

 

こんばんわぁ~ぬるぬるです。

 

寒いデスネ‥・

 

 

 

さて、前戦のブログ 徳川防衛戦で記事に出来なかった事があったので

書こうと思います。忙しかったのだw

 

 

 

 

徳川家の砦は一部を除いて壊滅状態でした。

島津家も攻めるとこもなく悶々としてたのではないだろうか

 

 

 

 

そんな中、とあるランカーさんに合流攻撃をしかけてみると

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20170213213815p:plain

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20170213213859p:plain

 

 

 

加勢が大量に入ってる感じでしょうか。

相手の同盟員はほぼ陥落しているので加勢を集めていますね。

 

 

 

・・・ 

 

 

 

いったん撤収したんですが、攻めるとこもなく再度特攻!

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20170213220658p:plain

 

 

 

 

敗北しましたが、相手も被害増えてきました。

 

 

 

 

 

ここでいつもの展開でこの男が・・・

 

 

 

f:id:straymary:20170213221136p:plain

 

 

 

 

Tさん <東照宮のプライドを折るぞ~!!

 

Tさん <2発準備よろ

 

 

 

合流2発で勝負ー!

 

 

 

 f:id:straymary:20170213215414p:plain

 

f:id:straymary:20170213222338p:plain

 

 

硬かったが・・・見事に撃破!

 

 

勝ったけど兵士の消耗がががっがががが

 

 

 

 

次は毛利戦ってことで溶かし愛楽しみですねw