ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第六回 島津家 薩摩国の合戦

f:id:straymary:20170212123045p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

徳川防衛戦で勝利してます。

 

・・・

 

最近、不具合多くないですか・・・

IXA大丈夫なのか?心配です。

 

今までは隠ぺい工作してて不具合とか隠していたのかもしれませんが

物言うIXA民が増えて、隠しきれなくなった感じでしょうかw

 

そのうえお詫びチケットからは安定のゴミ

そこはブレない運営が好きですw

 

 

合戦結果↓↓

f:id:straymary:20170212123102p:plain

f:id:straymary:20170212123123p:plain

 

f:id:straymary:20170212124333p:plain

 

 

 

 

さて、今回の秘境大殿なんですけど

 

f:id:straymary:20170212124849p:plain

 

とあるHENTAIさんが総攻撃力600越えていました。

極限カードで凸してる感じなんですがすごいですねぇ

 

他の同盟もこれ以上でてるのか火力のインフレ止まることないデスネ

 

 

・・・

 

 

 

 

 合戦前ですが富山市に旅行に行ってきました!

 

 

f:id:straymary:20170207155238j:plain

 

この日は、あいにくの雪だったのですが、富山城をパチリ!

富山城の入場料金は大人210円で富山城の歴史資料が堪能できます。

 

 

以上!ばいばいノシ