ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

ぬるぬる日記1/26

f:id:straymary:20060726151947j:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですv

 

 

 

最近寒いですね・・・

 

 

 

 

最近、時間に余裕あるときはIXAに参加しているのですが・・・

気になる事が一つあります。

 

兵の消耗が激しいのです。

そう・・・

私は避雷針になっていますねぇ~

 

序盤あまり参戦していなかったんですが

序盤の間に国人衆の火力が極上がりした感じです。

モノマネとか火力スキルが飛びかってますね。

 

火力の向上は嬉しいのですが、避雷針になる私の死活問題にwww

 

 

その張本人はこの方だろう・・・

 

 

 

f:id:straymary:20161202071106p:plain

 

 

 

まぁ・・これは放置して‥

 

 

 

 

 

恐らくこの方だろう

 

 

f:id:straymary:20170126204255p:plain

 

 

 

火力を超越し底がまだ見えないウルトラマン達・・・

無課金から見るとキモイ人達!

身内から見ると頼もしいんですけどねぇw

 

 

だが・・ゴールデンになると

 

 

 

 

f:id:straymary:20170126205225j:plain

 

さらに増殖!

 

HENTAIウルトラマンが増え合流がカオスになります。

中途半端な限界突破武将だと避雷針になりますねぇ~

この同盟怖いww

 

 

 

避雷針を軽減するには

カードを強化しなければなりません!

 

 

 

手持ちのカードの毛利さんを極限突破することにしました!

 

 

 

f:id:straymary:20170126210326p:plain

 

f:id:straymary:20170126210425p:plain

 

これで少しは耐えれるか・・・(何を

 

 

 

 

 

当同盟は色んな方がいまして

ウルトラマンなんだけど残念ながらウルトラマンになれない人もいます。

 

 

・・・

 

 

 

f:id:straymary:20170126211557j:plain

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ばいばいノシ