ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

そろそろ来期の準備!?

f:id:straymary:20060726151947j:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるです。

 

 

そろそろ刷新に向けて各同盟もそわそわしてる頃ではないでしょうか。

 

 

 

今回の刷新は1-16と17-32が統合するようですね。

 

 

 

私が所属している1-16鯖 天孫降臨 では、来期に向けて若干名メンバーを募集しています!

 

f:id:straymary:20161103180100p:plain

 

 

どんな同盟って??

 

 

 

天孫が盟主をしている天孫降臨でありますw

 

 

 

 

f:id:straymary:20161103180306p:plain

 

 

 

天孫:来期も宜しくw

 

 

 

興味ある方は盟主の天孫に書状して下さい!

天孫がHENTAI過ぎて書状を躊躇してる方は

補佐の花舜さんに書状してくれたら親切丁寧に対応してくれます!

加入出来ない場合もありますので宜しく!

 

 

 

同盟イメージですが

 

 

こんな感じかもしれませn

 

 

 

f:id:straymary:20161103181030j:plain

f:id:straymary:20161103181054j:plain

f:id:straymary:20161103181127j:plain

 

 

 

私のイメージなのでww

 

 

 

 

それでは!!また!