ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第八回 立花家 筑後国の合戦

f:id:straymary:20160904031923p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

更新遅れましたw

徳川防衛戦で安定の勝利でした。。。。

 

噂は聞いていましたが敵襲は皆無でしたね。

初日でほぼ砦は壊滅していました

 

徳川さん今期勝てるのだろうか・・w

 

 

f:id:straymary:20160904032524p:plain

f:id:straymary:20160904032533p:plain

 

 

徳川戦は特に話題も無かったので・・・

飛ばします!

 

 

 

 

f:id:straymary:20160904034632p:plain

 

さて、同盟の陣のイベントが開催されましたね!

 

今週はスキルアップイベントですのでスキル追加合成が付きやすい週ですね。

 

私も機会あれば天合成やってみたいですwいま素材無し!

 

 

 

今回のイベントで私が注目しているのは!

第2週の金クジ400セールです!

 

 

運営< 金クジ400だ!いっぱい引け

ユーザー< いっぱい引いた!

ユーザー< ゴミしかでねええええ!

運営< 設定も下げてます^^

ユーザー< ・・・

 

 

この流れ期待してますw

 

 

 

 

ばいばいノシ