ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十二章 第一回 東西戦

f:id:straymary:20160809053735p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

1-16鯖 1回目の東西戦が行われました。

私が所属している立花家ですが、第一組西軍で敗北しました!

 

戦功差が結構大きいデスネ・・・・

 

 

 

f:id:straymary:20160809054250p:plain

 

終戦時のマップ状況です。

 

大殿は徳川家だけ陥落、他の国は無事に残ってますね!

福島家の砦も全部残っています・・・これもすごい!

 

立花家は長宗我部家の砦を全部陥落して大殿のみ残したとこで終戦

兵士が枯渇してたのと、大殿を倒しても西軍が勝てない事と、大量の銅銭を相手に与えてしまうのを考慮して士気が上がらず解散みたいな感じですかねぇ。

立花家を指揮していた皆さんお疲れさまです!!

 

真の勝ち組は徳川さん!銅銭おめです!

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160809185949p:plain

f:id:straymary:20160809190000p:plain

 

同盟は西軍で2位・・・

そんなに戦功稼いでたイメージは無かったのですが(を

 

 

 

 

f:id:straymary:20160803165555j:plain

 

天孫同盟陣が各方面で出没していたらしいです。

 

・・・

 

報告書は自重しますw

 

 

 

 

西軍の戦功上位者ですが

f:id:straymary:20160810052612p:plain

 

天孫同盟から上位8名も入賞していました。

私も9位にランクイン!

普段は100位ぐらいなんですが初の入賞で嬉しいです。

 

まぁ・・実は砦の攻撃は1回もやっておりません(を

 

 

・・・

 

 

 

 

ばいばいノシ