ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

戦クジ~

f:id:straymary:20060726151947j:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるです。

 

 

 

 

 

さて、運営より戦国クジに関するお知らせがありましたね。

 

f:id:straymary:20160630022350p:plain

 

金くじ銀クジに関してはカード毎に「提供割合」が表記されていますね。

 

 

 

 

金くじ ラインナップ6ページ目を見てみると

f:id:straymary:20160630022946p:plain

 

各カードの提供割合の数字が微妙に違いますね。

シクレの北条さんよりもプラチナ大谷さんのほうが提供割合が低いのは何故なんだろうっと思っていましたが、今月の排出カードは補正が掛かっているのかな。

メンテ毎に排出割合が変動するのか・・w

 

 

まぁ・・・確率表記をしたところで裏ではいじってそうでありますが何とも言えませんね

今まで金くじに関しては偏りがあったのでこれを機に健全になってくれることを祈っていますw

Yさんとかハゲとかwうんざりしているユーザーも多いのではないだろうか。

 

 

 

 

 

 

まぁ、メンテ後ですが金クジを引いてみました!

 

 

f:id:straymary:20160630025355p:plain

 

 

 

吐き気が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

何も変わってないじゃないか!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメもとで続けて引いてみたら

 

 

 

 

f:id:straymary:20150618192855p:plain

 

 

いくさぶる降臨!!

 

 

 

 

 

極確定なんで嬉しさ半減・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして伝説へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160630040957p:plain

 

 

 

は?

 

 

 

え?

 

 

 

 

マジかよ~~~~~

氏綱さんGET~

 

 

シクレは取引で買うものと思っていました

今まで引いたことないので・・・

氏綱さんはシクレだったので諦めていたんですが・・・

ちょい感動していますw

 

 

 

今回の確率表記の件で出やすくなってるのか・・・(謎

今までが極端に排出率下げてたかもしれませんねぇ~

 

 

 

 

氏綱さんを育成頑張ってみます!

バイバイノシ