ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

ぬるぬる日記6.12

f:id:straymary:20160612222026p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるデスm(._.)m ペコ

 

スキル追加合成の使用が少し変わったっぽいですね!

今月はスキル合成はあまりやってなかったので関心がなかったのですが

いざ追加合成をするときにいつもと違うと何か警戒してしまいますね・・・

 

 

2枚の素材カードつかって成功確率を上げる感じですかね・・・

金100(笑)

集金モード半端ないですね^^

 

 

 

最近うちの同盟でも合流で槍が使う機会が多くなりました

馬防が増えてるよねぇ~

 

私の槍攻のカードは微妙なので(公開しない!)

槍部隊を作ることにしましたw

 

 

 

 

デッキに眠っている槍で使えそうなカードを探していると

 

 

f:id:straymary:20160612225307p:plain

 

極よしつぐさんで!

コスト3.5 兵法2.0で部隊スキルにも名前なし・・・

微妙なんですが、きっと槍部隊で輝くはず!(予感

 

 

 

 

大谷さんに付与するスキルは槍と砲両方使えるスキルがベストですね。

と、言うことで

 

 

 

 

f:id:straymary:20160612225731p:plain

 

 

玉姫×2で挑戦!

声遣縦横と常世虫が狙えます!共に槍砲です。

(溶かす天は持って無い!

 

 

失敗は3.66%・・・(ドキドキ

 

 

 

ブログ的には失敗してほしかったんですが(謎

 

 

 

f:id:straymary:20160612230118p:plain

 

難なく成功!声遣縦横が付与しました!

 

あれ?こんなに簡単に付いていいのだろうか・・・w

 

 

 

f:id:straymary:20160612230538p:plain

 

もう一枚 玉姫を溶かして無事に常世虫が付いて完成!

 

あと槍カード2枚作らなきゃ・・・・w

 

 

 

 

 

ばいばいノシ