ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第一回 立花家 筑後国の合戦

f:id:straymary:20160611053639p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるデスm(._.)m ペコ

 

島津防衛戦でしたが勝利しました!

前戦の攻撃戦では島津家に負けたので今回も負けるのかなっと思ってましたが

難なく逃げ切った感じですかねー

 

私は1日目のみ参戦してましたが、2日目はほぼ砦は焼け野原状態でした!

 

 

上位同盟の陥落無し!(一部陥落表記ありましたが見なかったことにしようw

 

 

 

f:id:straymary:20160611055052p:plain

f:id:straymary:20160611055103p:plain

f:id:straymary:20160611055842p:plain

 

同盟は2位でした。筆頭同盟がめちゃ稼いでますね。

 

 

 

 

さて、今回の合戦の私の戦功ですが。

 

 

f:id:straymary:20160611071000p:plain

 

 

地味ですが112位で100位入賞ならず!

銅銭ですが今合戦で25万GETできました。

特素材買おうと考えてますw

 

銭合流も同盟状況で収益は変わってきますが

私のデータを参考にして攻撃P約10万Pで25万GETできたと考えてみますと・・・

 

 

 

 

f:id:straymary:20160611071833p:plain

 

攻撃順位上位でソートしてみると、我々の同盟員が7人入賞していました。

こいつらどんだけ稼いでるんだ!

 

みなさんの声が私には聞こえます・・・・

銭ゲバ怖いですね@@;

 

 

Cさんで検証してみましょう

f:id:straymary:20160611072837p:plain

 

Cさんは攻撃P286025ポイントなので私と比較してみて

70万銅銭得られてると推測されますね。

初期1戦でこんなに貰えたら十分ですねw

一般人の私には厳し限りであります!

 

みなさん遠慮なく特攻して上げて下さい!!

 

 

 

 

ばいばいノシ