ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

もうすぐ初戦ですね 1-16鯖

f:id:straymary:20160601044610p:plain

 

初戦の対戦相手の発表がありました!

我々立花さんは島津さんとの攻防になりました。

 

私は造兵がそんなに進んでないので辺境で旗を立ててるかもしれませんw

 

 

 

 

 

 

盟主よりPVを作ってほしいと依頼があり

合間を見て作成しているんですが(実は動画は素人なのよw

 

1時間ぐらいで集中が切れてしまいます(歳か・・・

 

 

気分転換に他の事をやったりしてると中々進まないですね

今回は気分転換にIXAカードを作ってみましたw

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160601045422p:plain

 

うちの同盟に所属している、なべっちさんのIXAカードです。

山Pに激似っと言うことでベースに使わせてもらいました(山Pファンの皆さますみませんw

結構いい感じに仕上がって満足してますが

上カードだとなべっちに失礼かもしれないので

ちと修正・・・・

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160601051445p:plain

 

特殊系カードへ・・・

んー。こんなカードが実装されてもいらないw

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

さて、寝るか・・・バイバイ