ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十四回 龍造寺家 肥前国の合戦

f:id:straymary:20160511150936p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

北条防衛戦で勝利しました~!

報酬確定戦ってことで皆さん頑張っていましたね~いつもより敵襲多かった!

 

 

 

 

f:id:straymary:20160511151837p:plain

f:id:straymary:20160511151847p:plain

4位入賞していました!

 

 

 

今期をもって解散することになった瑞穂組の全体の同盟順位です。

f:id:straymary:20160511153854p:plain

 

全体で32位ですね。

 

 

 

そして今期の私の結果ですが

 

f:id:straymary:20160511151415p:plain

 

いつもこの辺りにいますw

 

 

 

 

f:id:straymary:20160511154358p:plain

武将育成講座のイベントが開催されていますね。

 

5月5日~17日までスキル付与の確率が各3.33%もアップするという

詐欺神イベント中です!

 

みなさんいいの付いたかな?w

 

 

刷新前ってことで、競売見てみると素材が高い高いwwwww

準備不足のため、地味な特合成をコツコツやっていましたが

 

 

ブログを書いてる身としては

 

これでいいのか?っと思いまして

 

 

f:id:straymary:20160511155357p:plain

 

旧ソーリンさんを購入!

 

 

狙いは天衣無縫陣です!

 

 

 

育成中の最上さんに合成トライ!

 

 

 

 

f:id:straymary:20160511155742p:plain

 

成功~うふふ

 

 

素材がGETしたら挑戦してみますね。

 

 

 

 

 

ばいばいノシ